2-3.授業科目以外のコースページの更新・延長のお申し込み

現在、授業科目以外のコースページの運用を行っている方で、来年度も継続してコースページを利用する場合には、下記のフォームから申請してください。*のついている項目は必須です。

【注】

正規の授業科目(TWINSに掲載されている科目)については、年度末に自動的に新しい年度のコースページが開設されますので、申請の必要はありません。

 

コースページ情報
更新するコースページの情報を入力して下さい。

更新の内容*(下記のいずれかを選択してください。)

次年度用のコースページを新しく開設する現在のコースページの有効期限を延長する

 

  • 次年度用のコースページを新しく開設する:

    現在利用しているコースページを残しながら、同一科目番号にて、新たに次年度用のコースページを作成します。

  • 現在のコースページの有効期限を延長する:

    現在利用しているコースページの利用期限を次年度末まで延長し、年度をまたいで同一のコースページを使えるようにします。

 

更新するコースページに表示されている下記画像 (A) (B) (C) の場所の情報を記入して下さい。

 

(A) 科目番号*

 

(B) 科目名*

 

(C) 開設年度*

 

 

申請者情報
ご申請者の情報を記入して下さい。

 

申請者の氏名*

 

申請者の所属(系、課、センター等)*

 

申請者の Emailアドレス*

 

申請者の Emailアドレス(確認用)*

 

申請者の統一認証ID(UTID-13/UTID-NAME)、もしくは職員番号* ※

 

 

更新の際に、科目名・担当教員表示名を変更したい場合は、希望する名称を以下に記入してください。

 

更新:科目名(日本語)

 

更新:科目名(英語)

 

更新:担当教員表示名(日本語)

 

更新:担当教員表示名(英語)

 

 

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

 

【注】

  • 新年度用のコースページの科目番号、科目名、担当教員名は、旧年度のコースページと同じものとなります。
  • 新年度用のコースページを新たに開設した場合、コースメンバーの初期設定として申請者のみを担当教員として登録します。申請者以外の教職員は、 [コース設定] メニューの [コースメンバー登録] 画面より、UTID-NAME を用いてコースメンバー登録を行えます。または、教職員のコースメンバー登録の申請(Webフォーム申請)(Excelファイルによる申請)をお願いします。
  • 統一認証IDは職員証裏面に記載の13桁の数字です。また、UTID-NAMEはメールアドレス(family_name.first_name.xx@u(un).tsukuba.ac.jp)の「@」より前の部分です。