1-1.アカウントの発行・更新のお申し込み(Webフォーム申請)

こちらは、アカウント発行の申請をWebフォームで行うためのページです。

 

下記フォームに、ご申請に必要な情報を入力してください。

 

申請者

世話人や支援室職員など、本学に既に在籍する方が行ってください。着任予定の方や学外の方が自ら申請することはできません。(ただし名誉教授が自身で使うアカウントを申請する場合を除く。)

申請者所属*

 

申請者氏名*

 

申請者連絡先(電話番号)*

 

申請者のEmailアドレス*

 

申込者の統一認証ID(UTID-13/UTID-NAME)、もしくは職員番号* ※1

 

 

アカウント発行ご申請内容

アカウント申請の内容*(下記のいずれかを選択してください)

 

新規延長

  • 新規:アカウントを新規作成します。
    (有効期限:今年度のみ)
  • 延長:発行済みアカウントの利用期限を年度末まで延長します。
    (3月1日以降に申請する場合、翌年度末まで延長します。)

 

利用目的*

 

利用方法*

 

登録希望者

1人目の登録(必須)

 

登録希望者の氏名*

 

登録希望者の所属組織(勤務先)*

 

登録希望者のメールアドレス*

 

利用期間*

 

(延長申請の場合のみ)現在利用中のアカウントID

 

 

2人目の登録(任意)

 

登録希望者の氏名

 

登録希望者の所属組織(勤務先)

 

登録希望者のメールアドレス

 

利用期間

 

(延長申請の場合のみ)現在利用中のアカウントID

 

 

3人目の登録(任意)

 

登録希望者の氏名

 

登録希望者の所属組織(勤務先)

 

登録希望者のメールアドレス

 

利用期間

 

(延長申請の場合のみ)現在利用中のアカウントID

 

 

4人目の登録(任意)

 

登録希望者の氏名

 

登録希望者の所属組織(勤務先)

 

登録希望者のメールアドレス

 

利用期間

 

(延長申請の場合のみ)現在利用中のアカウントID

 

 

5人目の登録(任意)

 

登録希望者の氏名

 

登録希望者の所属組織(勤務先)

 

登録希望者のメールアドレス

 

利用期間

 

(延長申請の場合のみ)現在利用中のアカウントID

 

 

備考(任意)

 

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

 

 

 

アカウント発行までに、通常、数日から1週間程度の時間が必要となります。