manabaアカウントの発行・更新のお申し込み(Webフォーム申請)
こちらは、アカウント発行、及び、発行済みアカウント利用期限延長の申請をWebフォームで行うためのページです。
1回の申請で最大5人まで手続きできます。
* 申請対象者人数が多い場合は(Excelファイルを使用しての申請)こちらより手続きしてください。
発行済みアカウント利用期限延長の申請には、発行済みアカウトのID情報が必要です。もしご不明な場合は、アカウント発行を受けていたご本人様にて、学習管理システム(manaba)ヘルプデスクまでお問い合わせください。アカウント発行時に使用したメールアドレス情報が必須です。
申請時の注意点
ご利用いただいている環境、各種設定状況(セキュリティソフト、ポップアップブロックなど)によっては、「利用期間」項目のエラーが発生する場合が御座います。その場合は、お手数をお掛けしますが、Excelファイルによる申請をお願いします。