1-2.アカウントの発行・更新のお申し込み(Excelファイル申請)

こちらは、アカウントの発行・更新の申請にExcelファイルを使用する場合(申請者数が多い場合)のページです。

 

* Webフォームにて申請を行いたい場合は(Excelファイル未使用)こちらより手続きをしてください。

 

アカウント発行申請の種類

2種類のお手続きがあります。申請書(Excelファイル)へ記入してください。

  • 新規:アカウントを新規作成します。
    (有効期限:今年度のみ)
  • 延長:発行済みアカウントの利用期限を年度末まで延長します。
    (3月1日以降に申請する場合、翌年度末まで延長します。)

 

申請者

世話人や支援室職員など、本学に既に在籍する方が行ってください。着任予定の方や学外の方が自ら申請することはできません。(ただし名誉教授が自身で使うアカウントを申請する場合を除く。)

申請者氏名*

 

申請者のEmailアドレス*

 

申込者の Email(確認用)*

 

 

学習管理システム利用申請書*

こちらより、申請書(Excelファイル)のダウンロードをおこなってください。

 

 

申請書に必要事項を記入して、ファイルのアップロードを行ってください。


(アップロード可能ファイル:Excel(xlsx形式) / ファイルサイズ:20MBまで)
ファイル名は半角英数字でお願いします。

 

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

 

 

アカウント発行までに、通常、数日から1週間程度の時間が必要となります。