学習管理システム(manaba)利用者アンケートのお願い

学習管理システムとしてmanabaが導入されて以降、これまでにも定期的に皆様からのご要望に合わせたシステムの改修を行ってきましたが、今後、より一層使いやすいシステムにするため、利用者を対象としたアンケートを実施することとなりました。
つきましては、下記の要領でアンケートにご協力頂きますよう、よろしくお願いいたします。

 

【アンケートの回答方法】
別途メールにてご案内しております。ご不明な点がありましたら、学習管理システム・ヘルプデスクまでお問い合わせください。

 

【アンケート実施期間】
平成27年3月12日〜平成27年3月31日

 

※ なお、このアンケートの回答は、上記目的以外に利用することはありません。また、アンケート結果は統計処理されたもののみを利用するものとし、回答者が特定できるような方法で(学内も含め)公表されることは一切ありません。
※ このアンケートに関してご質問のある方は、下記のヘルプデスクまでお問い合わせください。

 

【学習管理システム ヘルプデスク】
 電話番号:内線 6892(外線 029-853-6892)
 Email:support-manaba@ecloud.tsukuba.ac.jp
 受付時間:9:30〜12:00,13:15〜17:00(土・日・祝祭日を除く)