【教員の皆様】秋A学期のTWINS履修登録データのMoodleへの登録について

Moodleをお使いの教職員の皆様

教育クラウド室では、履修期間終了日翌日時点でのTWINSデータに基づき、学生を登録しております。
秋Aの科目を対象に、TWINS履修登録を以下の日程で行います。

10月18日(金) 14:00から順次登録

お急ぎの場合は、各担当教員がご自身で「TWINSデータのアップロード」(PDF)を行っていただくか、お手持ちの名簿のデータを「TWINSデータのテンプレート」(zip)を使ってTWINSデータとして作成していただき、「TWINSデータのアップロード」を行っていただく必要があります。

「TWINSデータのアップロード」については、TWINSデータを添付してご依頼をいただけば、教育クラウド室でも代行させていただきますのでご連絡ください。

なお、すでに学生を登録済み等により、10月18日の一括登録を希望されない場合は、10月17日(火)17時までに下記の連絡先までメールでご連絡願います。
下記のアドレスをクリックすると自動でメーラーが起動します。

メーラーが起動しない、メール内部の項目が文字化けをしている等、利用できない場合は、件名を「一括登録不可」等として、本文に登録を希望しない科目番号・科目名・担当教員名を入力してください。

連絡先:教育クラウド室 ヘルプデスク
support@ecloud.tsukuba.ac.jp